オムライス時々オムレツ

「きょうはオムレツかよ...」:何処にでも現れる本棚のブログです。ご覧あれ。

オムライス時々オムレツへようこそ!!わたしのオリカビの漫画や私の日常について更新(遅めですが)してます!!(◉д◉´)

どういうことなの!?

なんかもう2月ですね…

テストの事考えずにのんびり過ごしたいなぁ。

 

む、無理か。

 

 

 

本棚のお勧め曲御紹介しまーす!

 

【初音ミク】 ODDS & ENDS - PV Full Ver.

 本棚この曲で号泣しました。美しいPVですし。

一番好きな曲です。私の中で。

ミクさんの気持ちが伝わります。

 

初音ミク(Θ)どういうことなの!?[HD720p]

 ミクさんLat式あざとい。

あざといだけではなく可愛さもありますよね。

腰振ってください、私のために。(普通な意味で)

 

初音ミク(Θ)Do You & So You

 どういうことなの!?につながってるのですよね。

あざといミクさんPVは無いのですが、

…つい妄想してしまいます。

 

上の曲全てPV作ってます。

没になるか上手くいくかは不明。

 

ミクさんが一番かわいいんですよ、畜生。

 

+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 

今度(2月3日)仙プ行ってきまーす。

やったね!!!を手に入れてきます。

  • サメリュック
  • マリオ25thのDSiLL(赤)
  • 3DS(メタリックブルー)
  • 水色スライドケータイ
  • IPAD(水色)
  • ピンクの長財布
  • 148cmの女の子
  • ポ二テ(長い)

こんな奴いたら本棚です。捕まえなさい。

 

宮城いいところ。

おいでよ~。

 

+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 

では最後に…

 

本棚ぼっちフラグ立つとか…

どういうことなの!?

 

おわりま~す。

 

 

H.25.1.31 本棚